sunny side down

玉城裕規さんのファンです。ぐだぐだ観劇おぼえがき。

こんにちはです

こんにちは、リコといいます。

日本の中心あたりの田舎から、玉城裕規さんの応援をしている大人です。

玉城さんよりは少し年下ですがなんかもうアラサーです…しろめ 婆を自称すること多々ありです

昨年12月のライチ以降、玉城さんのお芝居を観ることをライフワークにしているような人ですが、感想なんかは基本ツイッターに書き殴って満足してしまうことが多くて、それもなんだかもったいないなと思ってブログに書きとめることにしました

自己満足きわまりないですがせっかくなので

記録にしかつかわないと思うので更新はのんびりかと思いますが

とりあえず3月のジョバンニ観劇までに、1月2月に観たものについて

書ければいいなあ

玉城さんのお芝居が主だと思いますがご出演でないものも観ているので

それについても書くと思います

どうぞよろしくお願いします。